■720チベット体操 ぼっとしてたら通り過ごしてた

2022年08月17日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

この前の鹿の家族かな?

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
720チベット体操 ぼっとしてたら通り過ごしてた
*******************************************************************************
■20220712

おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日も静岡を流れる安倍川最上流部

梅ヶ島温泉奥の山の中での作業でした

新東名高速道路を新静岡ICを目指して走ります

あれっと気がついたら

清水ジャンクションままで数キロ

という案内が目に入りました

ちょっと待った

もしかして 新静岡IC過ぎたんじゃないか?

前は見てても

頭の中は別のこと考えていたんですね

どうしよう?

JCをまっすぐいけば次は新富士IC

JCを左に行くと次のICは山梨県に入ってしまう

一番近いのは

JCを右に進み東名高速清水ICに向かう途中に

一つICがあるのでそこで降りよう

と咄嗟に判断

庵原ICで降りてすぐにUターンして

新静岡ICに戻り、やっと本来の道に戻りました

今日の作業は

土曜日に問題ができて途中になっていた作業を

違う方法で完成させなくてはいけない作業でした

いろいろと考えていたら

予定のICを通り過ぎていたのでした

作業の方はいくつか代替え案が出たのですが

わたしの提案した方法で

作業を進めました

何とか無事に終わらせて

ホット一安心

日曜日にやる気が起きなかった原因が

解決したので一安心

作業を終えて帰ろうと

林道から下を見たら

可愛いバンビが3頭いました

土曜日に見た鹿の子供なんでしょうね

ホットしたのか

帰りの高速は眠くて眠くて

最初のPAで1時間ほど眠って

帰ってきました

眠い時には

寝るのが一番ですね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.07.12 06:22
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/