■727チベット体操 昨日はうまく放送できました

2022年08月17日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

いろいろな放送経験を

持っているのは強みになりますね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
727チベット体操 昨日はうまく放送できました
*******************************************************************************

おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日は

新東名高速道路藤枝PAからの放送でした

藤棚の下を使わせていただきました

人は誰も通らずに

車の音が入ったとは思いますが

いつものように放送ができて

ホット一安心しました

その後、放送機器を片づけて

車に乗せた後

お弁当を買おうと思いましたが

お店は、まだ開いてはいませんでした

仕方がないので

次の静岡SAに移動

コンビニが空いてたので

お弁当を買って

またまた一安心です

前回はここで間違ってトラックヤードに

車を止めてから放送しました

でも

今回みたいに

外に出て放送ができる場所はあるかな?

そう言う目で見たら

なかったんです

ベンチはあるのですが

駐車場と近過ぎます

そうして

日向になってしまうんですね

この季節には厳しい胃というのが

わかりました

ですから

昨日は藤棚の下から放送したのは

正解

だと思いました

初めて

放送機器を外に持ち出しての

放送でした

次回も藤棚の下で

放送をしたいと思いました

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.07.21 06:22
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/