756 チベット体操 上手くいかない原因はちょっとしたこと

2022年08月26日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

余裕で家を出るつもりが

気がついたら燃料が入ってなかった

朝5時台に空いているガソリンスタンドなんて

森町にはない

どうする?

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
756 チベット体操 上手くいかない原因はちょっとしたこと
*******************************************************************************

おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日は放送中でもお話をしましたが

この番組を初めて

最大のピンチの連続でした

何とか定時に番組を終わらせて

すぐに運転再開

7時45分の朝礼に間に合いました

全員でするのが

ラジオ体操なんです

皆さんは

ハッキリ言って

ラジオ体操もどき をしています

私は

NHKのテレビから出てきたような

ラジオ体操をするんです

ここでしっかりと差をつけます

その後の今日の予定を発表する時にも

大きな声で皆さんに聞こえるように喋って

ここでも差をつけるんです(笑)

これでいつものペースに戻ったかな?

と思い一安心です

ところが

うちに戻り

夕食の後データをまとめようとしたら

何度やってもデータがPCに転送できずに

諦めました

今日はこういう日なんだ

そう自分に言い聞かせて

送れる分のデータを送りました

こういう日ってありますよね

何をやっても どこかで引っ掛かってしまう

どこかで 何かを違えたんでしょうねぇ〜

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.08.23.06:22
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/