■チベット体操 807 お昼ご飯は備蓄で済ます

2022年11月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

そうそうこんなことができるようになるんです

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 807 お昼ご飯は備蓄で済ます
*******************************************************************************
■20221015

こんばんは

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今朝は6時30分過ぎに家を出ました

朝は隣のセブンでサンドイッチを買って

運転しながら食べたのですが

お昼は買いませんでした

買い忘れではないです

先日写真に載せた 電子レンジが車で使えるようになったので

椅子の下に備蓄してあるもので

お昼を作ってみようと試してみようと思ってたんです

サトウのご飯があったり

赤飯があったり

真空パックのお餅もあります

サッポロ一番や先日のチキンラーメンもあったのですが

サトウのご飯をチンして

サンマの蒲焼とコーンの缶詰と

お湯を沸かして味噌汁を作って

お昼にしました

電子レンジが使えると

もしもの時でも何とかなるな!

備蓄してある食品

少しずつ消費して

新しくしていこうと思います

今日は土曜日

恋するカフェ・チベジイこの後開店します

好きなお飲み物をそばに置いて

ゆっくりお楽しみくださいね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/