■チベット体操 809 雲海が見たい

2022年11月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

コロナ対応でストレスが溜まっている女性の

希望を叶えたい

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 809 雲海が見たい
*******************************************************************************
■20221017

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

写真は昨日の下山時の様子です

雲海が見たい!

日頃の病院内でのストレスが溜まりに溜まった

女性の希望でした

朝森町を出る時には

お天気が良過ぎてどうなんだろう

と不安に思っていました

いるもとは違う不安でした

新幹線掛川駅で時間通りにお会いして

そのまま富士山に直行です

どのルートを登ろうか?

須走ルートにする?

という意見もあったのですが

いやいや今日は富士宮ルートにしましょう

と提案しました

駐車場に着いた時から

下界が見えているからです

須走ルートは緑の樹林帯の中を歩くので

雲海をみようと思ったら

樹海を抜けてから出ないと見れないんですね

ゆっくりゆっくり登っていったのですが

心配をよそに

雲海はしっかりと広がってくれていました

雲海の下では お天気はくもり で

富士山の姿は見えないのですが

逆に富士山からは

とても美しい雲海が広がっています

下山時

写真の登山道横の斜面に

彼女は

大の字になって寝転びました

これが富士山でしたかったことの

二つ目でした

お連れできて良かったなぁ!

きっと今日からは

気持ちも新たに

病院で元気な姿が見れれると思います

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/