■チベット体操 818 やっぱり何かが変わってきている

2022年11月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

何か微妙な変化を感じるんでうよね

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 818 やっぱり何かが変わってきている
*******************************************************************************
■20221026

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今朝は冷えたですねぇ

部屋の中でも10度でした

寝巻きのおかげか?

すっとお布団からは出ることができました

昨日は三重県でのお仕事だったのですが

新東名高速道路を使っても

2時間半近くかかります

途中で電話がかかってきたのですが

運転中ですので出る訳にいきません

現地について着信を見ると

3回もかかってきていました

なんか嫌な予感がしたのですが

折り返し電話をしてみると

白糸の滝の担当者なのですが

新しい仕事のことでした

ただ

京都での仕事だということです

市内ではなくて琵琶湖の南の方です

来てもらえますか?

というので

行きますいきます

どこまでも行きます

と快い返事を返しておきました

関西での仕事というのは

私には珍しくて

同じような仕事をしている人が

今回はいないそうで

連絡をしてくれたみたいです

実績を積んでおかないといけないので

突然のお仕事が舞い込んできて

やはり先日からの運気が変わってきている

という体に感じる変化は

間違いないように思えます

やはり

寝巻きの威力はすごいです

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/