9 チベット体操 けじめをつけようね

2019年12月25日カテゴリ名:チベット体操効果


♩けじめ〜
けじめのない
あな〜た〜

って
昔誰かが歌ってましたよね
身につまされるフレーズです😅

正月休み明けの月曜日
取引先に
新年のご挨拶に伺いました

冠婚葬祭以外
つけたことのない
ネクタイにスーツ姿でした

けじめね けじめ ケジメ😄

おきまりの新年のご挨拶の後は
昨年のお仕事どうだったですか〜?
みたいな話になるのですが

その次は
どんな話になると思いますか?

どこに行っても
健康の話になるんですよ(笑)

長いおつきあいをさせていただいて
皆さん同じような年代ですので
知らない間にそうなってしまうんです

松下さん 若く見えますねぇ!

ありがとうございます
でも、丸くなっちゃいけないので
こんな頭にしているんです

と、頭の上に乗っけた富士山を
笑いのネタに
なぜか?話が弾んで

次は?というと
富士山ネタになって(笑)

例の バカ元気な話で
またウケて大笑いです😅

今日は新年の挨拶の話で
終わっちゃいけないですね

このけじめ

しっかりと15分間の
チベット体操の中にも
取り入れているんですよ

「では これから
若さの泉を目指して
一緒に歩いていきましょう

○○○○でけじめをつけます」

とiPhoneアプリの音声ガイド
では 案内されます

この○四つに何が入ると思いますか?

    ・
    ・
    ・

『深い呼吸』という言葉がが入ります

深い呼吸でけじめをつけるんです

深い呼吸というのは
腹式呼吸であったらり
私の講座を受けた方なら

丹田呼吸ですね

という話になるんです

呼吸法については
後日お話をしますね

けじめをつけて
自分の世界に入るんです

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。