10 チベット体操 孫のうんこの方が太い

2019年12月25日カテゴリ名:チベット体操効果


今日は一月十日
今日もいいお天気になりました

なんというタイトルだ
と自分でも思っちゃいますが…😄

お正月休みに
普段は一緒に住んでいない
子供達が遊びに来た

なかなか会えない
孫の顔を見れて
嬉しかった

という方も多いと思いますが
その反面

やっと帰ってくれて
ホッとした
お世話でもう大変😅
という方も多いと思います

今日はその孫の話です

我が家は敷地内同居なので
数メートルしか離れてない建物に
長男夫婦とその子供達がいます

食事もお風呂も
全く別ですので
ある意味いい距離感で
生活をしています

一昨年のお話です

出たよぉ〜

というので
たまたま近くにいた
私がお尻を拭きにいきました

3歳の彼女にとっては
自分ではまだ拭けないんです

できれいにした後
便器の中を見て
びっくりです

太くて長い
一本物がそこに
あったんです!

英語でいうと
Buttoi noga Atta!😅

ちょっと待てよ

これ自分のうんこより
太くて立派じゃないか!

まじまじと見てしまったのですが
ある意味ショックを受けたのでした

その時に
ある言葉を思い出しました

松下さんのお腹は
左側が硬いですね

とあるセミナーに
参加した時に言われました

なぜだろう?

とずっと思っていたのですが
もう一つ
ここ十数年おつきあいしてもらっている方の
言葉も思い出しました

油何使っていますか?
体に合ってないんじゃないですか?

もしかしたら
何かの影響で
腸が硬くなっていて
広がらないから

うんこが細くなっているのではないか?

ふと思いつくことが
いくつかあったんです

その時好んで使っていたのが
○リーブオイルでした

間違っちゃいけないのは
これは
私の体にとって
合っているか 合っていないか?
ということですからね

何かを変えないといけない
と思っていたので

それからスパッと
○リーブオイルをやめて
別のオイルにしました

数年経った現在
どうなっているか?

当時よりは
随分太いのが出るようになりました
お腹のマッサージも時々しています

マッサージの方法は
講座等でお伝えしています

テレビで取り上げられたら
翌日スーパーの商品が
売り切れてなくなってしまう

ということがよく話題になります

でもそれって

その商品がたまたま
試された方の体に合っていた
ということだと思うんです

だから

全く効果が出ない人も
出てくるんです

前に書いたように
人の体ってそれぞれで違うんです

ご自分の体質
どんな個性を持っているんだろう?

一度考えてみてくださいね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。