17 チベット体操 やるっきゃないでしょう

2019年12月25日カテゴリ名:チベット体操効果


伊豆半島の先端 下田の帰り

ここまできたら
温泉に入りたいよなぁ

そうだ
あそこにしよう!

ループ橋手前の
温泉に転がり込んだ😄

建物もお洒落だけれど
温泉もハイソで(これ本当です)
ずっと浸かっていたくなる
温度は42度に保たれている

昔からブログを読んでくださってる方には
見覚えのある写真かもしれません

以前 仕事で泊まった時

チベット体操を一緒にしますか?

はい

というので
露天風呂横で
入り口の方に向かって
体操をしていたんです

そこに

お客さんが入ってきたんです

すぐに出て行ったんです

そりゃそですよね

ふと外を見ると

おっさん二人が
すっぽんぽんで
こちらにに向かって
ポーズをとっているんですからね

ニコチン中毒には
なりたくないですもんね😰

そんな事があったと
一人で笑いながら
お湯に浸かっていたのですが

あれっ

そうだ

今日も貸切じゃん!

これはこれは

やらなかったら

バチが当たる!!

思い立ったが吉日で

早速

手を水平に広げて
右に3回回り始めました

すっかりその気になって
びっちり
15分のチベット体操を
したんです

時々
ハイソなお湯を体にかけながら

それはそれは

特別な時間を過ごしました

温泉宿の名前は

禅の湯

食事もとても美味しいです
岩盤浴もできます

由緒あるお寺で
ハリスが下田から江戸に向かう時に
泊まっっというお寺です

本堂の天井も
見せてもらってください

遠州森町とも関わりがあり
先代か先先代が
森町吉川の自得院から
こられたそうです

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。