19 チベット体操 おかずは一つか二つでいい

2019年12月25日カテゴリ名:チベット体操効果


今日は一月19日
遠州地方は良いお天気になりました

11 おせちもいいけどカレーもね

の中で

お昼をコンビニに買いに行っても
食べるものがなくて
困ってしまう

という話をしました

昨年から出張が多くなり

食べるものがない

というのが
夕食にも
当てはまるようになりました

と言うよりも

旅館に泊まったら
出されるものが多すぎて

出されたものは
全部いただかないといけない
と思っているので

それがストレスになったりします

旅館にとってみれば
お も て な し
なんですね

でも

私にしたら
そんなにいろんな料理は
必要ないんです

食べるのものがあり過ぎて

実は困っているんです

ご飯と
みそ汁と
お魚 とか お肉
野菜

そのくらいで
十分なんです

たらふく食べたい

訳ではないんです

昨年はどうしたか?

実は

素泊まりの旅館
を使うようにしました

夕食は
自分で町を歩いて
お店を探すんです

その町にも詳しくなるし
いいお店があったら
通う事で
お店の方と仲良くなったりします

その時の
自分のカラダと相談して

食べたいものを
欲しい分だけいただく

こちらのペースで
食事をしたいですものね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。