22 チベット体操 おしっこの時に○ん○ん見えますか?

2019年12月25日カテゴリ名:チベット体操効果


今日は
ちょっと長くなりそうです

おしっこの時に
○ん○んが
見えるようになりました

私の知り合いの記事を見て
思わず
吹き出してしまいましたが

お腹を何とかしたくて
ダイエットをされている
男性の方にとっては

見える

見えない

と言うのは

一つの目安として

効果が出てるのか?
出ていないのか?

判定基準になりますね☺️

もしかしたら
見えない方も
多いのかも知れません

じゃ
見えるようになりましょうよ!

ここまでは
男性に対しての
お話だったですが

ここからは
女性の方も
一緒にやってみてくださいね

わざと
お腹を凹ませてください

どこまで
凹みますか?

今度は

わざと膨らませます

これは得意だよ
すぐできちゃうよ
いつも膨らんでるよ

って方も多いかな😰

もう一度凹ませます

もう一度膨らませます

肩の力は抜いて
この動作を行ってください

何でこんなことをしたか?


ご自分でお腹を凹ませたところまで
お腹は変化すると
思ってください

もう一度言いますよ

ここ大事ですからね(笑)


ご自分でお腹を凹ませたところまで
お腹は変化すると
思ってください

本当か?!


思うでしょ

私の言った通りにすれば
そうなります

この前のビデオのお腹の変化

次は
あなたの番なんです

ただし

騙されたい
騙されてもいい


心の底から思って😅
これから言うことを
毎日できる人に限ります

じゃ 

今度は
呼吸を一緒にしてみましょう
姿勢を正して

まず

●口から息を吐きます

(この時に先ほど練習したように
わざとお腹を凹ませておきます)

●鼻から息を吸います

(まずお腹を膨らませて
そこに吸った息を入れていきます
先ほど練習をしました)

お腹いっぱい吸ったら

●口から息を吐きます
 最後まで吐き切ります

(わざとお腹を凹ましながら
最後までしっかりと息を吐きます)
背中を丸めないでね

●鼻から息を吸います

(先ほどと同じです)

●口から息を吐きます

(先ほどと同じです)

●納得するまで繰り返してください

どんな感じでしょうか?

息を吸ったり吐いたりしている時に

お腹が
凹んだり膨らんだり
(胸が動いてなければ)

していれば
ちゃんと腹式呼吸ができています

とりあえずは

この呼吸を
納得するまで
続けてみてください

お風呂の中なら
水圧がかかっているので
わかりやすいと思います

汗が
ドット噴き出してくる

そんな方もいるはずです

最初
お腹があんまり凹まない方も
そのうちに凹むようになります

次は
この呼吸に
動作を入れていきます

それまで
この呼吸を続けてみてくださいね

私がやっていることなんて
こんな些細なことばかりです

誰だって
出来ることしかしていません

さて

あなたは

騙される覚悟はできましたか?

尚、
写真は2年くらい前
60歳の時のお腹です

今もそんなに変わってはいません

私がやっている
チベット体操で
できるお腹は

腹筋バリバリではなくて
こんな感じです

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。