21 チベット体操 いつでもどこでもどんな格好でも

2019年12月25日カテゴリ名:チベット体操効果


食べるものがないなら
自分で作れは良いじゃん

と言うことで
出会ったのが 
『だし』
と言う話をしてきました

確かに
おかずは大事です

もう一つ

ご飯がしっかり炊ける

これも大事です

そんなの
当たり前でしょう!
電気炊飯器にセットして
スイッチオンでおしまい

と思われるかもしれませんね

でも
電源がなかったらどうしますか?

オイオイ
どこで料理を作るの?😰
寝泊まりはどうするの?

と言うのは
こっちに置いといて…

圧力釜
炊飯器


実は手に入れたのですが

最終的に収まったのが

土鍋でした

何度かの失敗を重ねて
やっと
美味しいご飯が
炊けるようになりました

土鍋と『だし』

この組み合わせは
今の時点では
最強です

カセットコンロがあれば
いつでも
どこでも
食事ができるようになりました

まさしく

チベット体操と同じです

いつでも
どこでも
どんな格好でも良いんです

文句言わずに
文句があれば
自分でなんとかする

令和って
そんな時代のような気がしていますよ

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。