32 チベット体操 楽しいこと口にしようよ

2020年02月01日カテゴリ名:チベット体操効果


今日から令和2年二月ですね

この前お正月が来た

と思ったら
もう一ヶ月過ぎて

これを12倍したら
また お正月じゃん

飛ぶように一日が過ぎていきますが

それ故
一日一日大事に
過ごしたいですね

昨日の事

郵便局で入口のATMに
入金してその後振り込む

と言う慣れない複合技を
しようとして

このカードは使用できません

と複合技に入る前に挫折
磁気不良だそうで

新しく作らなければいけないですね

通帳があれば
同じことができますが
お持ちですか?

持ってないんです

ここでは
これ以上何もできないので

一度自宅に帰って
通帳でお試しください
○○郵便局は5時半まで開いています

申し訳なさそうに
局員の女性3人が対応してくれた

そこで一言

楽しくなって来ましたねぇ

困ったなぁ

みたいな言葉を予定していた
三人と隣の方が

吹き出して笑った

正月明けの下田での作業

荷物を背負って
一番後から山を登っていたら
中間で皆さんが
休憩に入り 待っててくれました

そこで一言

いやぁ 楽しいですねぇ!
お仕事で山を登れて体力づくり

最高ですねぇ!

いやぁ キツくて汗びっしょりですねぇ

みたいな言葉を期待していたらしく

皆さん 大笑いです🤣

不思議なもので

そうやって
マイナスの言葉を
口にしなくなると

その場の空気が変わって
明るくなったり

自分自身の
心配事なんかが
なくなってくるから

不思議です😆

自分から

楽しくなりにいきましょうよ!

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。