36 チベット体操 呪文のように繰り返す

2020年02月05日カテゴリ名:チベット体操効果


いつもお付き合いしていただき
ありがとうございます

それでは 今日もいってみましょう

******************************************
36 チベット体操 呪文のように繰り返す
******************************************
我が家は古い家なので
毎朝 神様 仏様に
お供えをして
手を合わせます

今は私がそれをしています

3 バチ当たりにはなりたくないで

神社へ行った時に
お願い事はしない

というお話をしました

それは

朝の神様へのご挨拶でも同じで

毎朝お供えする時に
お願い事はしません

チベット体操をつかった
若返りエクササイズ
(アプリのことね)

とても好評です
ついてる ついてる

って報告をするんです

こんなマイナーな
チベット体操のアプリが

そんなに一度に
買っていただけるとは
思ってはいません

でもね

毎朝神様の前と
寝る前にふとんの中で

呪文のように繰り返すんです😄

するとね

どうなると思いますか?

どんどん買ってくれる!

いやいや 世の中
そんなに甘くはないです😢

じゃぁ
1本も売れなくても良いと思う!

いやいや 世の中
そんなことじゃ生きていけないです😄

あのね

絶対に売れるようになる

こころの底から
思えるように
なるんです

間違ってはいけないのが

すぐに売れるんじゃぁないんです

時間はかかるけど
売れるようになる(笑)

だからね

不安なんて
一つもないんですよ

心配なんて
したこともないんです

不安とか心配とか
絶対に口にしないんです

だからね

何をしても
楽しくなるんです😄

これね

今悩んでいる人がいたら
試してみてください

1日2日じゃ
ダメですよ

毎日繰り返すんです

そう

呪文のように繰り返すんです

チベット体操と同じで

だまされたと思って
お試しくださいね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。