37 チベット体操 うんこする時息吐いてる?吸ってる?

2020年02月06日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

いつもお付き合いいただき
ありがとうございます

それでは 今日もいってみましょう

*********************************************************
37 チベット体操 うんこする時息吐いてる?吸ってる?
*********************************************************
今日もよくわからない
タイトルになってしまってるなぁ

最近恥ずかしげもなく
うんこ うんこと
書くようになりました😰

きょうのうんこは

便座に座って
お尻をちょっと緩めたら
さっと出て行く

そういう状況の
話ではなく

出そうで出ない
時のお話です

押しだそうとする時に
息吸ってます?
吐いています?

えええええっ

そんなの

考えたこともないよ😁

お前はアホか!
そんなのどっちでもええやろ!

てな
方が多いのではないでしょうか?

😡こんな顔して
頑張ってる時の呼吸

そんなの知って

どうするのよ?

って思うよね

でもね

これ

とても大事なことなんです

結論から言うと

私は息を吸いながら
うんこをしています

腹圧を掛けて押し出すんです

以前は

息を吐きながら押し出していました

http://tibetclub.seesaa.net/article/382285960.html

この記事を書いたのが
2013年12月9日だから

もう8年くらい前から
そうしていると言うことですね

じゃ、

何が大事なのか?

実はね

わたしは
このうんこを押し出す呼吸で
チベット体操をしているんです

そう

この意識するポイントが
丹田

そう思っても
良いのではないか?

と思っています

とても
丹田呼吸の練習になるんです

そして

チベット体操の
5つのポーズは

全て
吸いながら何かをするんです

息を吸いながら
何かをするのは

体に優しいんです

詳しくは
次の記事で
お話をしますね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。