44 チベット体操 呼吸と動作を合わせる動画アップしてあります

2020年02月12日カテゴリ名:お知らせ / チベット体操効果

44 チベット体操 呼吸と動作を合わせる動画アップしてあります
こんにちは

いつもお付き合いいただき
ありがとうございます

それでは 今日もいってみましょう

******************************************************************
44 チベット体操 呼吸と動作を合わせる動画アップしてあります
******************************************************************
チベットクラブの
HPをリニューアル
したのはお伝えしました

HPの中で

動画でチベット体操

があり
チベットクラブの

ファンクラブ

に入っていただけたら
動画で

チベット体操や呼吸法
を何度でも視聴できる

特典

を利用できるように
してあります

呼吸と動作を合わせて
カラダをほぐす

英語で言うと

ストレッチをする
動画をアップしました

前編
後編

合わせて
25分くらいの動画です

39 チベット体操 これなんですよこれ

で書いた呼吸をしながら
何かをする

ストレッチバージョンです

動画でチベット体操

1.さあチベット体操を始めましょう
OPEN.チベット体操の動きを楽しく
2.呼吸法 腹式呼吸と丹田呼吸
3-1.呼吸と動作を合わせましょう その1
3-2.呼吸と動作を合わせましょう その2

現在5本がネット上にあります

まだまだ増えていきますので
是非ファンクラブに入会をご検討くださいね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。