43 チベット体操 ちょい漏れ君の防止自動化準備

2020年02月11日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

いつもお付き合いいただき
ありがとうございます

それでは 今日もいってみましょう

**********************************************
36 チベット体操 ちょい漏れ君の防止自動化準備
**********************************************
息を吐く時に

お腹を凹ませながら
息を吐き切る

口から息を吐くのではなくて
お腹で息を吐くんです

って事になるんですが

昨実はここまででした

今日はこのつづきです

息を吐いていく時に
お尻のほっぺを

キュッと寄せて
お尻を上に
持ち上げるんですd(^_^o)
(この動作は外の筋肉の動き)

まだあります

そのあと
肛門を閉めて
頭のてっぺんに
引っ張り上げるんです(*_*)
(この動作は中の筋肉の動き)

実は

この動作は
以前説明をした動作です

25 チベット体操 ちょい漏れなくして気分は上々

を読んでみて下さいね

呼吸をしながら
この動きを
何度も何度も
練習をして下さい

おしっこをする時には

1 まずしっかりと出すものを出す
2 プリプリして尿道にあるものを外に出す
3 肛門を閉めて持ち上げて
自分の筋力で
低い場所に溜まったものを
持ち上げて下り坂に流す
4 今度は手動で押し上げて
下り坂に流す
5 仕上げにプリンプリン

時間にして
1分もかかりません

3と4の間に
確認の
プリンプリン
を入れても良いと
思うので

あとは
お好きなように

ご自分で
工夫してくださいね

ファスナーを締めたあと

あっ まずい😰

というのがなくなって
段々と筋力もついてきて

下着が変わり
ズボんが変わり
着るものが変わって

気がついたら

爽やかで若返ってた(^○^)

おしっこひとつ
パンツひとつで

人生変わりますよ😄

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。