55 チベット体操 4月17日(金)上勝町でチベット体操講座開きます

2020年02月22日カテゴリ名:一杯のお茶


こんにちは

いつもお付き合いいただき
ありがとうございます

それでは 今日もいってみましょう

******************************************************************
55 チベット体操 4月17日(金)上勝町でチベット体操講座開きます
******************************************************************
徳島県上勝町ってご存じですか?

さぁ〜

って方もいらっしゃるかも知れませんが

おじいさん おばあさんが
山に入って 葉っぱを取って
ビジネスをしている町

って
言ったら

あぁ あぁ あぁ
知ってる知ってる

そんな年代の人たちが
パソコンを使って
葉っぱの相場を見て
明日どの葉っぱにしようか?
考えてる

そぅ そぅ そぅ
あのお婆さんたち凄いよね


一度や二度は
テレビで見たこののある
方も多いと思います

でもね

上勝町は
葉っぱビジネス
だけではないんです

ここ10年近く
年に2回お邪魔していますが

行くたびに
何かが変わっている

そんな町です

他地域からの移住者も多く
皆さん明るくて親切で

脱都会

みたいなことを考えている人には
うってつけの
町だと思います

その上勝町で

4月17日(金)18時or18時30分から
上勝開拓団で
チベット体操講座を開きます
時間は2時間です

会費は3,000円
ソフトドリンク付きです

募集定員は10名

受講希望者は
私宛に申し込みをお願いします

お名前
住所
性別
すぐに連絡が取れる連絡先を
記入して

matsushita@tibetclub.jp
にメールをいただけると嬉しいです

この上勝開拓団は
クリエイター集団でもあるんです

どうして
ワンドリンク付きか?

というと

ここには
週末に開く

Barいろり
の隣の部屋だからです😵

人口1,700人の山間の町

細い山道を上がって行って
周りに家がなく
二度三度不安になった時に

やっとたどり着く

そんな場所に

Barがあるんですよ😅

信じられますか?

ははは冗談でしょう
って思った方は
是非ご参加くださいね

いつもの
チベチベ詐欺だと
思った方も
奮ってご参加くださいね

そんな場所で
みっちり

チベット体操と
疲労回復方法を

お伝えします

終了が20時を過ぎます

上勝町は徳島駅から
車で1時間かかります

終わってから
徳島駅までのバスはありません

町内に
宿泊施設はあります

講座終了後
そのままBarいろりで
飲食ができます

町内には
ワンコインのタクシーもあります

上勝町に来たなら
1日で帰るのは
もったいないです

是非宿泊して
ゆっくりしていただきたいです

いつもは
役場の住民課で
体操講座を開いていましたが

私の予定を決めることができずに
このような時期になってしまいました

役場にご迷惑をお掛けしたくないので
今回はチベットクラブ主催で行います

上勝町でお会いしましょうね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。