63 チベット体操 やっぱり基本は自宅でのエクササイズだね

2020年03月01日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

いつもお付き合いいただき
ありがとうございます

それでは 今日もいってみましょう

*************************************************************
63 チベット体操 やっぱり基本は自宅でのエクササイズだね
**************************************************************
新型コロナ肺炎の影響で
人が集まる事に
警戒感が広がっています

チベット体操講座も
当分の間休講になる連絡が
一つ入りました😢

全国の幼小中高校が
お休みになったり
今までに経験しなかったような事が起きています

一番大事な事は
感染拡大を防止することですね

それと
自分が感染しない事

感染しにくい体をつくることですね

抵抗力のある体
免疫力を高めておく事

自分の体は自分で守る

それに尽きると思います

適度の運動と適度の睡眠
適度の食事量

61話で書いた
黄金負荷
黄金食事量

は今すぐに出来る事です

でもね

一人で部屋で始めるって
なかなか難しいですよね

そのために
カルチャーセンターに通って
皆さんと受講しているんですものね

もしそんな方がいらしたら
チベットクラブのファンクラブ
お立ち寄りください

iPhoneアプリ

チベット体操をつかった若返りエクササイズ

では分からない
呼吸法やら準備運動の動画が
いくつも収められています

1ヶ月毎に受講、受講中止が
ご自分でできます

いつもの教室に行きたいけれど
人混みの中に居たくない
休講になってしまってる

そんな方にご提案します
一月500円です

商売で言ってる訳ではないです
感染拡大を抑えるために書いています

そこをご理解下さいね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。