69 チベット体操 それじゃぁ おもしろくないんだよね

2020年03月07日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

おもしろいって なに?

それでは 今日もいってみましょう

*********************************************************
69 チベット体操 それじゃぁ おもしろくないんだよね
*********************************************************
立派な包丁セット

車に積んであるんだけど
使ったことがない

どうしてか?
っていうと

それじゃぁ おもしろくないんだよね

じゃぁ どうしているの?

短いナイフ1本で
野菜切ったり
お肉を切ったりしてるよ

どうして?

そっちの方がおもしろいからだよ

昨日書いた
TRIP BOOKを使った
お財布

既製品じゃ おもしろくないんだよね

できて当たり前じゃ 

おもしろくないんだよね


最近
わざわざ時間や手間をかけて
何かをすることが多くなった

時間を持て余している訳ではない

何かね

楽しいし
体も気持ちも
楽なんだよね

おもしろいことしようよ!

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。