78 チベット体操 TRIP BOOKを使ったMEMOお財布カード入れ 

2020年03月16日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

想定外のことになる事があるけど
対応する事で世界が広がるよね

それでは 今日もいってみましょう

*****************************************************************
78 チベット体操 TRIP BOOKを使ったMEMOお財布カード入れ 
*****************************************************************
冷たい雨

無理をして身体を冷やしたくないので
作業は延期

事務所でまとめをしようと
机に向かう

しかし

どうしても工夫をしたい

という気持ちが強く
そちらを優先

(これだからなかなか進まない😅)

TRIP BOOKだ

71話の改良で
かなり使いやすくはなった

使っているうちに
欲しくなったものがある

いただいた名刺をいれるポッケ

少し厚いものを入れることができるポッケ

落下防止ゴム


名刺はサイズが大きいので
縦置きになる

そうすると

落下防止のゴムは必要になる

少し厚めのポッケは
モレスキンを真似て作ってみた

落下防止のゴムバンド

でき上がったものは
簡単にできたように見えるが

何度か作り直した

そう

アイデアが次々に出てきて
それを形にするのが楽しいのよ(^○^)

今回はここまでだな

さっ、仕事をしよう‼️



開始が夕飯の後になってしまった😰

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。