79 チベット体操 できる場所で出来ることをする

2020年03月17日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

何かあっても
柔軟にいきましょうよ

それでは 今日もいってみましょう

**************************************************
79 チベット体操 できる場所で出来ることをする
**************************************************
こんなデータを出す訳にはいかないので
明日もう一度測らせてもらって良いですか?

寒い中薄暗くなるまで
何とか予定の作業を終わらせた

しかし

一ヶ所気に入らないデータとなった

私の特長は
正確なデータ採取

これを出せなかったら
お金をいただく訳にはいかない

自宅から1時間半

帰って朝早くに出ることは
したくないので泊まることにした

お仕事の話はここまでにして
大事なのはこの後

一泊するのはホテルではない
車中泊になる😅

手足を伸ばして
泊まれるようになっているので
別に何も問題ない

何が大事か?

何だと思いますか?

食事
ブッブー(^^)

トイレ
ブッブー(^ ^)

じゃ何よ?

体操なんです
(なんじゃそれは‼️って言われそう)

朝早く出たので
自宅で体操できてないんです

チベット体操の
5つのポーズを思い浮かべてください

畳一枚の広さがあれば
どこでもできます‼︎

ってのが 売り ですが
高さだって必要になります

じゃ、どうするのか?

それでも
ちゃんと5つの体操はします👍

でも
代替えのポーズをとります

第一のポーズは
外で手を広げて3回まわればできます

(誰かに見られてたら 変な奴がいるって思われます😄)

第二のポーズは
膝を曲げて上げます

第三のポーズは
腰かけて上半身を反らせます

第四のポーズは
あお向けから膝を立ててきて
その後お尻を持ち上げます

第五のポーズは
四つ這いの状態から
お尻を上げます

四つ這いから
息を吸いながらお尻をかかとにつけた後
息を吐きながら四つ這いに戻ったって
そのまま息を吐きながら上体を反らせたり

とか
状況に合わせて
変えていきます

ここで大事なのは
やはり呼吸です

そんなので良いんですか?

良いんです

良いも悪いも
それしかできにような状況なら

出来る場所で
出来る事をする

それでいいんです

十分な動作でなくても

続ける事で
気持ちも続くんです👍

ちなみに

夕食
そのまま食べにいったのでは

面白くないので

食材をスーパーで買って
作っていただきました

調子に乗って
翌朝も作りましたよ😄

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。