81 チベット体操 変身の術ニンニン 

2020年03月19日カテゴリ名:チベット体操効果 / 一杯のお茶


こんにちは

忍法変身の術
伊賀の影丸を思い出します

そんなの知らない

こらまったぁ 失礼しました

それでは 今日もいってみましょう

******************************************
■81 チベット体操 変身の術ニンニン
******************************************
目が覚めたら

30代の身体になっていた

ヤッター😄

こんな夢のような事が
現実に起こると良いですよね

例えば

現在60代の方が
目が覚めたら
30代になっていたら

あなたは何をしますか?

でもね

その身体

いつまで続くと思いますか?

きっとね


そのうちにね


今のままだと

そんなに時間が経たないうちにね

元に戻りますよ

でもね

戻るのを遅らせる事はできるんですよ

何だと思いますか?

今のままでなくせば良いんですよ

この今のままって

何が今のまま
なんだと思いますか?

気持ちの持ち方ですよ
保ち方ですよ

身体が30代なのに

気持ちが60代なら
どうなると思います?

服装が60代なら
どうなると思います?

行動が60代なら
どうなると思います?

パンツが60代なら
どうなると思います?
(笑 しつこいね)

そう

あっという間に
60代に戻ってしまいますよ

逆にいうとね

現在身体は60代でも

気持ちが30代なら

服装が30代なら

行動が30代なら

パンツが30代なら

そんなにすぐには
加齢は進まないですよ

さぁ

気持ちも 服装も 行動も パンツも

うんと若くして

一緒に変身しましょう‼️
ニンニン😄

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。