83 チベット体操 忍法分身の術ニンニン

2020年03月21日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

調子に乗って
今日は忍法分身の術です

それでは 今日もいってみましょう

******************************************
83 チベット体操 忍法分身の術ニンニン
******************************************
先日の変身の術は
書いてる私が笑ってしまいました

今日は

分身の術です(😅)

と言っても

同じ姿をいくつも
コピーペースト

する訳ではありません

一人が同じ体でありながら
見かけを変えていく

まるで

甲賀忍者 おたま です

ある日

こんな写真が送られてきました
2006年暮れのことです

また送りますねぇ〜
と言うことで

次に
こんな写真が送られてきました
2007年1月11日のことでした

おおっ、始まったねぇ!

次に
こんな写真が送られてきました
2007年2月20日でした

おおおおっ、間違いないねぇ!

次に
こんな写真が送られてきました
2007年3月31日のことです

おおおおおおおっ、きてるねぇ!

次に
こんな写真が送られてきました
2007年5月2日のことです

おおおおおおおおっ、惚れちゃうねぇ!

次に
こんな写真が送り付けられました(笑)
2007年5月31日のことです

おおおおおおおおおおっ、見違えるねぇ!

次に
こんな写真がまたまた送り付けられました(😊)
2007年6月30日のことです

おおおおおおおおおおおおっ、まいっちゃうねぇ!

次に
こんな写真が送り付けられました(😅)
2007年8月30日のことです

おおおおおおおおおおおおおおおっ、綺麗になって!
ダメになりそう!!

おたま もこうやって分身の術を使ったのでしょうか?

スマホ時代でも
まだまだ忍法分身の術は使えます
ニンニン😄

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。