85 チベット体操 しっかりとした呼吸と動作だけなのよ

2020年03月23日カテゴリ名:一杯のお茶


こんにちは

ここだけは絶対に押さえておけ

ってテスト前に教えてくれたっけなぁ〜

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************
85 チベット体操 しっかりとした呼吸と動作だけなのよ
*******************************************
第83話の分身の術で

本当に素敵になった
お腹の写真をお見せしました

あれだけ変わるんだぁ‼️

と感じた方も多いと思います

ウソみたいでしょう?

でも本当なんですよ

最近では
美人に撮れるアプリもあるようですが

あの時代にそんなものは在りません

あの変化

実は8ヶ月の物語りなんです

たった8ヶ月ですよ

私にはよく分かります

私の体重が落ち始めた時には
2日3日で1kgくらい
簡単に落ちましたからね😅

あの当時のチベット体操教室と

現在のチベット体操教室の

決定的な『 差 』があります

何だと思いますか?

実は

あの当時は本当に基本
しかしていませんでした

丹田呼吸と一つひとつの体操(動作)

それだけだったんです

その代わり

丹田呼吸が出来ているか?

私が手を出して
確認していました

ですから

順番が回って来るまで
待っていただいてたこともあるんです

あれから10年以上経った今は

チベット体操の刺激を受け入れやすい
体づくりから入っています

それは

私のカラダが変化している分
講座の内容が変化をしてきた

ということになるのですが

最近は
一人ひとりの丹田呼吸を
チェックすることも再開しました

理由は一つ

ここを押さえることが出来たら
もっとカラダが変化しやすいからです

もうすでに

チベット体操の刺激を受け入れる
体づくりはご存知だからです

その基本の動作 呼吸法は
『動画でチベット体操』

動画でチベット体操


誰でも
どこでも

スマホやパソコンで見ることが出来ます

500円/月はいただくのですが
何回でも視聴が可能です

1ヶ月単位で辞めることも可能です

チベット体操で身体を変化させよう

と思ったら

丹田呼吸と一つひとつの動作が
しっかりできるようになりましょう
    ↑
    ↑
    ↑
回数よりも先ずはこれです。✌️

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。