94 チベット体操 忍法色変りの術ニンニン

2020年04月01日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

忍者の話は楽しいですね
今回も甲賀忍者でいきましょう

それでは 今日もいってみましょう

******************************************
94 チベット体操 忍法色変りの術ニンニン
******************************************
今日の主人公は男性

名前をつけるとしたら

忍者 丹波大介さんです😅
(池波正太郎読みすぎ?)

大介さんの年齢は
私より一つ年上

2005年 15年前だから
当時48〜49歳

毎晩12時くらいまでの仕事は

当たり前

お酒だって平気平気(^ν^)

じゃんじゃん働いていました

そんな時城主から

体重を減らさないと死ぬぞと言われ

色々な忍法を試したのでありますが

なかなかこれが上手くいかない😰

普通忍法は他人を騙すことで成り立つのですが
自分はなかなか騙せれない

そんな時に忍び寄って来たのが

一つ年下の男の忍者 
噂によると体重を減らす忍法を使うという

その忍法の名前を聞いたら

チベチベ忍法だという


どう考えても

怪しい(°▽°)

忍者丹波大介でもそう思うくらいだから

よっぽど怪しい


しかしこの忍者

『押し』が凄い

人里離れたところで教えるのではなく
城下町の我が家まで教えに来るという

この強い『押し』に
流石の丹波大介も押し切られてしまった

以来

週に一度習いにいく羽目になってしまった

ところが

騙されたと思っていたら

いつの間にか

チベチベ忍法が効き始めているのに気がついた

ちょっと待てよ!

あれだけ一生懸命に別の忍法を試していたのに
何も変化しなかったのが

嘘のように思えてきた

もしかしたら

これは

チベチベ忍法ではなくて

チベチベ詐欺にあっているのではないか? 

しかし

騙されたとしても大金を取られことはない

一週間に500円だ

よしもう少しだけ

騙されてみよう

確かに

身体は見違えるほど
このチベチベ忍法はよく効いた

ところが
ところがである

効いたのは身体だけではなかった

それは

こ こ ろ だ!

着る服の色まで違ってきたのだ

夜の闇に紛れて姿を消せるように

黒い服が主流だったが

気がついたら

昼間でも分身の術が使えることがわかった

そう

明るくても若者に紛れて姿を変えるように

なっていたのだ

恐るべし

チベチベ忍法❗️

ちょっと乗り過ぎ?

失礼しましたぁ〜

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。