93 チベット体操 4/17上勝講座は延期にします

2020年03月31日カテゴリ名:各地での講座


こんにちは

心配はしない方なのですが
地域に迷惑はかけたくないですね

それでは 今日もいってみましょう

*************************************************
93 チベット体操 4/17上勝講座は延期にします
*************************************************
さて

明日から新年度が始まります

今年は

区切りの行事がないので
なんとなくズルズルって
感じです^^

私だけかな?

諸外国に比べて
増加傾向は緩やかですが

それでも

新型コロナの
感染者数が
段々と
増えてきていますね

カルチャーセンターでの講座も
再開予定が変更になったりしています

4月17日に予定していた
徳島県上勝町上勝開拓団
でのチベット体操講座も

延期することにしました

徳島県内外、九州からも
お申し込みをいただいていましたが
時期を延すことにしました

何かがあって
無菌状隊の美しい町に
迷惑はお掛けしたくなかったからです

こうなってくると

やはりご自宅で
チベット体操をする

というのが

ベストの選択になるのかな?

と思ったりします

このホームページには

アプリでチベット体操
動画でチベット体操

のコーナーがあって
そこからリンクが貼ってあります

よろしかったら
お考えください

少しお金を使わせてしまいますが

安心して
ご自宅で体操ができます

アプリは730円
ダウンロード時に1回だけ

動画でチベット体操は
一月500円です

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。