97 チベット体操 やまびこさん まねっこさん

2020年04月03日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

簡単に見えるけど
ここまで来るには

時間がかかっているのよね

それでは 今日もいってみましょう

************************************************
97 チベット体操 やまびこさん まねっこさん
************************************************
♪ やまびこさん まねっこさん♪

楽しい歌です

山びこって 偉いよね

言った通り 返ってくるものね

お〜い

って叫んだら

お〜い

って返ってくるもんね

チベット体操を
伝える側の立場としてね

受講生の方に
一番して欲しいのが

これなんです

まねっこさん

私の言った通りに
して欲しいんです

最初は

その通りにしてくれるんです

でもね

知らないうちに

変わっているんです

お〜い

って叫んだら

なぁ〜に

ってことになっているんです^^

それはそれで

面白いんですけどね😅

どうして
まねっこさんがいいか?

というとね

実は長い年月をかけて
今の形があるんです

一見簡単そうに思えるので

その奥に隠れているものが
見えてないんです

理由があって
今の形になっているんです

それを理解するまで

♪ やまびこさん まねっこさん♪

を繰り返してみてください

なるほど‼️

って理解したら

お〜い

って叫んだら

すくない〜!

って返してきてね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。