102 チベット体操 回数どうやって数えてる?

2020年04月08日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

やった回数
すぐに忘れません?

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
102 チベット体操 回数どうやって数えてる?
************************************************
皆さんは

どんなチベット体操を

目指していますか?

私は

15分間

何も考えない

真っ白な中で

『気がついたら終わっていた』

そんな体操をしたいです^^

でもね

一度もそんな時間を

過ごしたことがないんです😢

ところで

何回のチベット体操を
していますか?

そう

回数です

もちろん3回よ

7回 7って数字が好きなのよ

11回 やっとここまできたよ

21回頑張っているよ〜

いろんな方がいらっしゃいますね

私は

3回です

でもね

今日は回数の話では

ないんです

その

回数の数え方

ちなみに

21回の方

そう、そこの

亜希さん
(誰なん?)

たまたま思いついただけです( ̄O ̄;)

21回

どうやって数えている?

私がチベット体操を始めた年

一年かけて

21回まで回数を増やしました

その時に
どうやって回数を数えたか?

指を折っていきました

5回は右の小指
10回は左の小指
15回は左の小指と右の小指
20回は左の薬指

ってな感じです

でもね

これって

最初に言った

何も考えないで体操をする

というのと

反対のことをしているんです

頭の中が

回数をカウントすること
だらけになっているんです

でもね

今なら

別の方法があるんです

カウントは

チベット体操アプリ
にお願いするんです😅

自分は

何も考えなくて

いいんですよ

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。