103 チベット体操 変わらないのが大事

2020年04月09日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

絶対に裏切らない味
これって凄いよね

それでは 今日もいってみましょう

******************************************
103 チベット体操 変わらないのが大事
******************************************
これ何だかご存知ですか?

イタドリ

って言います。

この季節、野原に出かけたら見かけると思います。

外の薄皮を剥いて食べると

ちょっとすっぱい
味がします

今日も一口、、二口食べました。

頭の中で描いた味と

口の中に広がる味が

全く一緒(^○^)

英語で言うと

Pittanko! 😅

何年経っても一緒って

凄いです

インスタントコーヒー
もその一つ

NESCAFE GOLD BLENDに

裏切られたことはないです

味が変わったら

別物になっちゃうんだよね

(ナンダ キョウハ タベモノノハナシナノ?)

さて

(オッ ハジマルカ…)

チベット体操の5つのポーズ

(キタキタ キタゾー)

これはこの先

変わることはないです

と言うよりも

変えようがないです

始まりは

ポーズがいくつかあった?

と想像します

でも

最後まで残ったのが

この5つのポーズ

なんだろうと思います

この5つのポーズで十分

だって

忍者おたまにしても

忍者丹波大介にしても

あれだけ変化するんですからね

ただ

細かい内容

呼吸法とか緊張の仕方とか
その他諸々については

個人で試行錯誤すれば良い

それがチベット体操の面白さ

正解はないんですよ

クリープを入れないチベット体操なんて!

クリープにあたるのはなんでしょうね?

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。