107 チベット体操 ZOOMでチベチベ忍法教えるよ

2020年04月13日カテゴリ名:動画でチベット体操


こんにちは

なければ作ればいいんじゃないかい

それでは 今日もいってみましょう

***************************************************
107 チベット体操 ZOOMでチベチベ忍法教えるよ
***************************************************

明日から始まる予定だった

ワークピア磐田での
チベット体操講座

今日の午後に連絡が入り

5月いっぱいまで教室は
なくなりました😂

受講者も集まっていたみたいですが

逆に安心された方も多いと思います

これで

私が担当しているチベット体操教室は

全て休講( ̄O ̄;)

ずっと続けてらっしゃる方もいますので

こんな時こそ

できる範囲でケアしたいと

こんなものを作りました

可動カメラスタンド

iPhoneでもOKなのですが
iPadを取り付けてみました

何をするかと言うと

テレワークではなくて

テレチベ^^

zoomで体操をしようと思っています

特に

浜松駅前SBS学苑の生徒さんとは
全員つながると思うので

これでいつものように

チベット体操ができると思います

できたら部分的にアップ出来た方が
いいので

これを作ったんです

♪捨てようと思ってた照明スタンド

and

♪前に友人からもらってきた帽子
カバン掛けの台

nnnnnnnn~nn

zoom カメラ台
(字余り😅)

でも

それだけでは

もったいない

そこでこの際

ZOOMでチベット体操

やっちゃおう‼️

ただし

iPhoneアプリをダウンロードしてくださった方

ファンクラブに入会してビデオで体操されている方

への

スペシャルサービス‼️‼️

私からの感謝の気持ちです

もちろん

これからダウンロードしてくださる方も

大歓迎😄

ファンクラブに入会してくださる方も

大歓迎😄

お名前
住所
連絡先
メールアドレス

こんなこと教えて、
ここはどうするの

聞きたいことを書いてくださったら
それにお答えしたいと思います

ご連絡いただいた内容は
外に出すことはありません

どこの誰が見てくれているのか
さっぱりわからない

というのは

とても怖いんです

体操が始まる時に
こちらからいただいたメールアドレスに
連絡を入れます

そこでzoomを立ち上げて
参加してくだされば

体操に参加できます

メールは

matsushita アットマークtibetclub.jp

にメールを送ってください

アットマークのところは
@に書き換えてくださいね

みんなで

チベチベ忍法修行をする

こ こ ろ だぁ〜

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。