110 チベット体操 決めたように進んでいくよ

2020年04月16日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

来るかこないか分からない
将来のことを

心配するのは

やめにしませんか

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
110 チベット体操 決めたように進んでいくよ
***********************************************

今更ながら

今年の目標ありますか

もう4月も中旬

その目標に近づいていますか

修正が必要な時には
まだ間に合います

私の目標は

関東進出です

チベット体操の話
ではありません

話は変わって

コロナ騒動がなければ

今晩から四国に向かう予定でした

明日夜には

徳島県上勝町の上勝開拓団で
チベット体操講座の予定でした

福岡、高知、徳島市内から
予約が入っていました

夜には

楽しく交流会

なんてことも考えていたんですよ

でも

記事でもお知らせしましたが

延期にしました

あんなきれいな町に
迷惑をかけたくなかったからです

今私はどこに向かっているか

想像つきますか?

実は

関東に向かっています

数日前に

現場でトラブルが発生して
それを解決する道具を持っていると
聞きました

という問い合わせがあったんです

ありますよ

何度もクリアしているので
解決できます

行きますから

ということになったんです

この道具というのが

日本中探しても
こんなのを自作したのは
私だけじゃないか

というレアなもの

直近に使ったのは
かれこれ10年以上前でしょうか

明日本番なのです

何が言いたいか

というとね

自分がそうしよう

と決断したことって

決断した時から
物語が始まるんです

今回コロナ騒動で
四国に行かなくなった

その日に

多分日本で私しか持ってない
道具を使うお仕事が

回ってくるんです^^

それも

関東なんですよ

不思議ですよねぇ

だからね

何かを始めた時に

心配する必要はないんですよ

来るかこないか分からない
将来のことを

好き好んで

不安がることもないんです

自分が決めたら
そのように

周りが動いているんです

今回のコロナ騒動で
お仕事に影響が出てる

そんな方も多いと思います

でもね

この難局を乗り切るために
こうするんだ

って決意したら

それに向かって
一歩ずつ進んで行きましょうよ

そんなことを
このコロナ騒動は
教えてくれている気がします

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。