111 チベット体操 江戸は恐ろしいところじゃニンニン

2020年04月17日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

言い方も

色々あるんじゃ ニンニン

それでは 今日もいってみましょう

**********************************************************
111 チベット体操 江戸は恐ろしいところじゃニンニン
**********************************************************

江戸に行ってきたんじゃ

江戸は恐ろしいところじゃった

道じゃ

昨夜

江戸城からそう遠くないところで
夜を明かしたんじゃ

人目を避けるために
朝早くに早走りで

町をすり抜けた

そこまでは良かったが

道じゃ

・・・

道が 

・・・

もぐらのように土の中に
できていたんじゃ

さすがのワシも

土の中ではなす術もない

しかし

方向が違うのだけはわかった

忍者の勘だ

なんとかお天道様の下に戻り

方向を確認して

また もぐら道じゃ

何とか約束の場所に着き

忍術を教えてきたんじゃ

人混みに紛れて
帰ってきたが

あの

もぐら道を

通ることはなかったんじゃ

わかるか

行きはもぐら道

帰りはお天道様の道だったんじゃ

おかしい

どう考えても

おかしい

まるで

忍術をかけられたみたいなのじゃ

恐ろしい

江戸は

恐ろしいところじゃった

おやじ様

それは

もしかしたら
道に迷ったということですか?

もしかしたら
地下に入ったらGPSの電波が
なくなったということですか?

馬鹿者‼️

そう軽々と口にしては
いけない

江戸は

恐ろしいところだったのじゃニンニン

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。