123 チベット体操 特別な時間の中で体操をする

2020年04月29日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

自分のためだけの時間

作れるんですよ

それでは 今日もいってみましょう

**************************************************
123 チベット体操 特別な時間の中で体操をする
**************************************************

こんなところに人が来るわけないけど

いたずらされないように

何か対策をしておきたいですね

と話ししていたら

一人が石を持ってきて
周りを囲み始めた

いいねぇ

皆で石を持ってきて丸く並べた

すると

そこにひと周りの

何かができた

よく言われる

結界

そんな立派なものではないけれど

何かを感じるから不思議だ

たぶん

日本生まれの日本育ちの日本人?なら

たいていの人が感じるであろう

な に か

これ 縄一本でもいいんだよね

と誰かが言う

面白いですよね

縄一本でそこから入ろうとしないんですからね

ともう一人が言った

1ヶ月経ってそこにいく機会があった

石はそのままだった

このよくわからない

な に か

それを感じることができる
私たちはありがたいなぁと思った

自然の 畏れ を感じることは
とても大事

一人で山の中に入った時には
必要なものだと思う

それがあるので

同じようなことを
チベット体操の始めに宣言している

それから特別な時間に入ります

いつもと違う時間の中で体操をして
いつもの時間に戻ってくる

この境界を作ることが

とても大切だと感じているよ

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。