129 チベット体操 Zoomでチベット体操 Ustream編

2020年05月05日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / チベット体操効果


こんにちは

一方通行だったのが

相互通行できるようになって

余計親近感が湧くような気がします

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************
129 チベット体操 Zoomでチベット体操 Ustream編
*******************************************************

5月5日(火曜日)20時から

Zoomでチベット体操講座を開催します
ご一緒しませんか?

と二日前に一方的に連絡

参加してくれるかな?

と思ったら
何と本当にアクセスしてくれたんです

今回は 昨年3月で終了した

Ustreamネットでチベット体操講座
99回100回のお申込者をお誘いしたんです

ほとんどの方が

Zoomアプリをダウンロードして
アカウントを作って

初めてのZoom体験でした

Ustreamは一方通行で
私一人が90分間喋ってましたが

Zoomは相手のお顔も見えてるし
動作も見えてるということで

今までとは別の緊張感もありましたが

何てたって長年ご一緒してくださった方ばかりなので

楽しく時間を過ごすことができました

また定期的に放送を始めてください

って嬉しくなるようなリクエストもありました

そう言われると

その気になっちゃうんだよなぁ😁

やりましょうね^ – ^

もう少しいろいろな方と
Zoomでチベット体操をして

トラブル等の経験をしておく必要性も感じています

今日はお付き合いいただいて
本当にありがとうございました

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。