130チベット体操 畑作業も丹田呼吸でね

2020年05月06日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

連休中は毎日畑作業でした

草刈りに3日

整備作業に4日

まだ終わらないけど

来年からは何とかしたい

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
130チベット体操 畑作業も丹田呼吸でね
***********************************************
今日は大事な話があるので
集まってもらった

実はな

お前たちに土地を分け与えようと思う

牛小屋があった隣の
三角の土地だ

あの土地をお前たちの人数で
等分した

そこに果樹を植えようと思うのじゃ

区画はワシが整備する

お前たちが好きな果樹を植えて良い

苗木はワシが用意してやろう

植えるのもワシがやってやろう

採れた果実は自分のものにすれば良い

ただし

草刈りは自分でするのだ

おやじ様

それはもしかしたら

自分がしていた草刈りを
子供たちにやらそうとしているのではありませぬか

馬鹿者❗️

滅多なことを言ってはいけない

収穫を得るためには
そういう作業も必要だということだ

よいか

子供たちに

生きるために大切な
労働を体験させるのじゃ

頼んだぞ!

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。