132 チベット体操 6月からネットでチベット体操再開します

2020年05月08日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / チベット体操効果


こんにちは

自然の成り行き

と言うか

そのように進むでしょう

それでは 今日もいってみましょう

**************************************************************
132 チベット体操 6月からネットでチベット体操再開します
**************************************************************

来月6月から

ネットでチベット体操講座再開しまーす

細かなことは何も決めてはいません

再開します😄

こうやって発表したら

進むしかないので

再開しまーす^_^

もしかしたら末っ子?

どうりで 楽観的

もしかしたら O型?

どおりで 単純

お ば か さ ん

何ちゅうことを言うんですか
世が世なら

馬鹿者❗️
滅多なことは口にしてはいけない

って言われるよ
(どこかで聞いたことがあるなぁ)

何度も

Zoomでチベット体操ご一緒しませんか?

をやってみて

手応えみたいなものがあったんです

一方通行ではない楽しみ

楽しいことは伝えることはできる

そんな感覚がありました

せっかく再開をするのなら
申し込み等で

もっと楽に手続きできるようにしないとね

まだまだ皆さんにお願いをしての
テスト講座は続きます

いろんなご意見を聞かせてくださいねぇ

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。