131 チベット体操 第3回Zoomでチベット体操SBS学苑編

2020年05月07日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / チベット体操効果


こんにちは

いろいろなケースを想定して

Zoomでチベット体操講座を

試しています

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************************
131 チベット体操 第3回Zoomでチベット体操SBS学苑編
***********************************************************

Zoomでチベット体操講座シリーズ

今日は

浜松駅前SBS学苑の生徒の皆さんでした

コロナの影響で
教室が閉鎖されているので

受講生の皆さんのケアと
Zoomに慣れるのが目的です

今回で3周続けての講座となりました

3回目ともなると
さすがに皆さん慣れて来て
これといったトラブルもなく

私の立場からすると

問題があった方がありがたいのですが😅
(変な表現ですが)

今日もとても順調に終了です

久しぶりにスタジオからの放送でした

今月いっぱいは
皆さんにお願いをして
Zoomでチベット体操を続けます

さて

次回は誰にお願いしようかな?

チベット体操ご一緒しませんか?

って連絡が来たら

OK OKって軽いノリでお付き合いしてくださいね

時間は60〜90分で実際の教室を再現しています

■チベット体操を使った若返りエクササイズアプリをご使用の方

■動画でチベット体操FANCLOVEをご契約の方は

大 大 大 大歓迎です

お名前
性別
できたら年齢(内容を決めるのに参考にするだけです)
連絡先(トラブルが起きた際に連絡を取り合う必要が出て来ます)
を記入して
matsushita@tibetclub.jp

までメールを送ってくださいね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。