146 チベット体操 Zoomでチベット体操浜松駅前SBS学苑編5

2020年05月22日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / チベット体操効果


こんにちは

私には無理 できない

でもそれを乗り越えてみたら

無理 できないと思ってたことは

自分が創り出した

幻覚 

だったんだよね

それでは 今日もいってみましょう

***************************************************************************
146 チベット体操 Zoomでチベット体操浜松駅前SBS学苑編5
***************************************************************************

今日20時からいつもの場所で

Zoomでチベット体操をするよぅ

ってLINEで連絡をしてありました

19時45分くらいから準備して待っていました

50分になっても誰もアクセスしてきません

55分になっても来ないんです

あれぇ 連絡が届いてないのかなぁ?

と不安になりだした19時58分くらいから

アクセスが始まり

許可をクリックして画像が届くのですが

皆さん慣れたもので

最初の画面から

マイクのミュートを外し

スマホの画面をスライドさせて

皆さんが映る画面に移動する指使いが

様になっています

ほんの1〜2分で準備完了

いかにも当たり前のようになっているから

驚きです

体操浜松駅前SBS学苑
Zoomでチベット体操も今回が5回目

最初はLINEのグループ作りから始まって

スマホをあまり触ったことがなかった状態から

Zoomアプリのダウンロード インストール

ご自分のアカウント作成

パスワード設定

そして

Zoomアプリを立ち上げて

LINEでお知らせをしたID入力

そして

ご対面〜ん

ここまで来れたのが奇跡的に近かったのが

この1ヶ月で

今では当たり前になっているのですから

一歩を踏み出した人の進歩って

すごいと思います

この一歩を踏み出した人と
何もしなかった人の

アフターコロナの動き方は

かなりの違いがあるように思えます

令和の時間の流れって

本当に速いです

この

Zoomでチベット体操浜松駅前SBS学苑編は
駅前の会場が再開するまで続けます

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。