159 チベット体操 ZOOMでチベット体操 トラブルには原因究明と対策を!

2020年06月04日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / チベット体操効果


こんにちは
トラブルは

付き物です

でも

原因究明と対策が大事

それでは 今日もいってみましょう

*********************************************************************************
159 チベット体操 ZOOMでチベット体操 トラブルには原因究明と対策を!
*********************************************************************************

今週もまた

Zoomでチベット体操浜松駅前SBS学苑編

やっちゃいました

今月から始まる

ZOOMでチベット体操

そのテストを兼ねてお付き合いしてもらって

今回が その7回目

7週連続だからお互いにびっくり

だって

浜松駅前のお教室の時しか体操をしなかったのが

週に1回体操をしている訳で(笑)

次回までに一回自宅で体操をしたら

週2回することになる訳で

3日に1回体操をすることになる訳で( ◠‿◠ )

(訳で訳で と北の国からか って言われそうですね)

先週は参加しようとしても参加できない
トラブルがあったんです

考えた末
iPhone同士だったので

その方だけFaceTimeでつないで
画面を二つ横に置いて
一緒に体操をしたんです

前回はそれで良かったのですが
大事なのは

トラブルが発生した理由

これをクリアしておく必要があったんです

今日に間に合うように
昨夜ZOOMテストをしたんです

そうしたら

いとも簡単に入室できたんです

ZOOMにつながるものの
参加できなかった理由

何だと思いますか?

理由はよく分からないのですが

昨夜ZOOMにつなごうとしたら
アプリのバージョンアップが始まった

と言うことでした

その後アクセスしたら

一発で簡単にZOOMに入れたんです

前回と違うのは  

そこ

アプリのバージョンが違うことだけなんです

送られてくる画像も
綺麗になった気がしました

このトラブルのお陰で
また一つクリアですね

とても良い経験ができました
これでトラブル解決法が一つ増えました

お付き合いありがとうございます

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。