160 チベット体操 気分一新夏の姿で頑張るの心だぁ〜

2020年06月05日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / チベット体操効果


こんにちは

それぞれの季節に合った

服装ってありますよね

それでは 今日もいってみましょう

****************************************************************
160 チベット体操 気分一新夏の姿で頑張るの心だぁ〜
****************************************************************

もしかしたら
富士山5合目に行けるかもしれない

もしかしたら
その時に雪が降ったら困るかもしれない

こんな淡い期待も

このコロナ騒動で

一気に吹っ飛んでしまい

ここ数ヶ月

富士山にも近寄れない状況に陥っています

その期待は

そっくりそのまま
タイヤにも現れていました

そう

スタッドレスタイヤを
交換できなかったんです

6月に入り

さすがに5合目の雪も考えにくく

運転していても

足元が気になっていました

今日しかない!

車二台分

冬用タイヤを夏用に交換した

この季節にダウンウエア
を着ているような

運転中はそんな気持ちだった

半日かけて
冬服から夏服に衣替え

気分が一新したのは
間違いない

来週から始まる
ZOOMでチベット体操

ウエアも一新しようかな?

新しい気分で頑張らなくっちゃ!

ご参加をお待ちしていますね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。