178チベット体操 次回ZOOMは4カメテスト

2020年06月22日カテゴリ名:Zoomでチベット体操


こんにちは

これからどんな自分になりたいか

どんな生き方をしたいのか

イメージできていますか?

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
178チベット体操 次回ZOOMは4カメテスト
***********************************************

今日は時間を作って

頭の中妄想していたものを形にした

ZOOMでチベット体操の多カメラ化だ

言葉は難しいが簡単に言うと

色々な角度からの映像を放送できるようにした

カメラ1台だと

横からのポーズを写そうとすると
自分が横を向くしかなかったが

横用のカメラを置いておけば
カメラを切り替えるだけで良い

上からの映像を見たければ
頭の上にカメラを設置すれば良い

4台のカメラまでは設置できる

これは別に新しい試みではない

以前のUSTREAM放送でもやっていたことだ

それをZOOMで使えるようにした

問題はいくつかあるが

次回の浜松駅前SBS学園の皆さんの放送時に
テストをさせてもらおうと思っている

次回で10週連続放送になるが
こうやって色々なことをテストをできるのが

本当にありがたい

頭の中の妄想を
形にしていくのは

本当に楽しい作業だと感じる

自分の将来の体型やら健康が

頭の中で描くことができたら

きっとそのように展開していくと

確信しているよ

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。