182 チベット体操 第2回ZOOMでチベット体操 

2020年06月27日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / 各地での講座


こんにちは

世界中どこにいても

講座に参加できるって

今だからこそ出来る技ですね

それでは 今日もいってみましょう

************************************************************
182 チベット体操 第2回ZOOMでチベット体操 
************************************************************

今月から始まった

ZOOMでチベット体操

今日はその2回目でした

予定通り参加者は男性2名

福岡と埼玉、静岡を結んでの

ネット講座となりました

お二人ともUSTREAM時代から
お付き合いしていただいており

講座内容は若干?変更して

少し刺激のある内容になりました😰

今日はしっかりと眠れると思います
明日の朝の体の様子が知りたいですね

じゃあ、ボタンをクリックして
退場してくださいねぇ

あっ、写真撮り忘れた

ってことで、こんな感じで放送してます

みたいな写真になってしまいました

ZOOMでチベット体操

第3回は7月8日(水)21:00~22:30分

です
お申し込みは始まっています

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。