200チベット体操 若さの泉 四部

2020年07月13日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

先人の知恵に

追いつくのは

とても時間のかかることなんですね

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
200チベット体操 若さの泉 四部
***********************************************

チベット体操について書かれている原書

若さの泉 5つのチベット体操

四部って読んだ事がありますか?

若さの泉の内容は

はじめに
一部
第1の儀式
第2の儀式
第3の儀式
第4の儀式
第5の儀式
二部
第6の儀式
三部
四部
読者からの手紙
訳者後がき

という構成なのですが

この四部のことです

この四部にもとても大切な事が書かれています

引用

高齢者が若返りを望むなら
若者のように考え
行動し
老人ぽい態度と癖を捨て去ることが必要だ

引用終わり

これはいつも意識をしていることで

そのためには

おっさんがはくような
パンツ(下着ね)をやめましょう

みたいなことは
何度も書いたと思います

この章の中に

声、振動の話が出てきます

若さの泉の子の薄い本のなかで
唯一できてなかったパートが

実はこの部分なんです

最近とても興味を持っていて
少しわかってきたこともあり

形にしようと試みています

一冊の本との出会い

ってとても不思議なご縁を感じますね

2003年から毎日チベット体操を続けてきて
まだ未知の部分が残っているのですからね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。