199 チベット体操 ZOOMとリアルの使い分け 

2020年07月12日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / 各地での講座 / チベット体操効果


こんにちは

新メニューを形にすること

時間はかかるけど

楽しみの方が多いです

それでは 今日もいってみましょう

************************************************************
199 チベット体操 ZOOMとリアルの使い分け 
************************************************************

190話でお話をしたように

今月から浜松駅前SBS学苑浜松校での
チベット体操講座が始まりました

10週続けてZOOMでチベット体操を続けてあったので
違和感なくリアルのチベット体操講座が進みました

この講座でも どうしてもしたかった
リアルでしかできないこと

そう 私が実際にお腹に手を当てて
実際の呼吸の精度を高めることです

半年くらいの経験の方のお腹を確認した時のこと

ちょっと待てよ

お腹がとても柔らかく

お腹を凹ませた時に
す〜っと入っていくのです

もしかして…

そうZOOMで週に一度でも10週続けた成果だ

と感じました

浜松駅前SBS学苑浜松校でのチベット体操講座は
隔週講座なので次は二週間後になります

週に一度のチベット体操講座を10年間続けていただいた
女性お二人のお話は何度もお話をしています

今回、ZOOMとリアルで週に一度のチベット体操を
続けたらどうなるだろう

そんな欲求がどんどん湧いてきて

リアル講座がない週もZOOM講座を
続けさせてもらえないですか?

って皆さんにお願いをして
ZOOM講座が再開したのでした

一つひとつの体操はしっかりとできているので
ZOOM講座で十分かなと思います

リアル講座はリアルでしかできないことをする

そんな使い分けができそうです

来月からは新しいプロプラムも検討中で

リアルとZOOMの使い分け
新しい講座ができそうな気がします

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。