204 チベット体操 ZOOMとリアルの使い分け2

2020年07月17日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / 各地での講座


こんにちは

今回のコロナ騒動

悪い事ばかりではないです

一気に物事が変わる機会を

与えられた

そんなふうに感じます

それでは 今日もいってみましょう

****************************************************************
204 チベット体操 ZOOMとリアルの使い分け2
****************************************************************

浜松駅前SBS学苑で今月から講座が再開しました

昨日は今月2回目のリアル講座

リアルでしか伝わらない事を多く取り入れたい

そう思うと、一回一回がとても大切な時間だと
今まで以上に感じます

今回はこの教室では初めてのことをしました

次回は今日プラス新しい試みを考えています

これができるのも

リアル講座がない週にはZOOM講座がある
という安心感です

ZOOM講座って ただ離れていても体操ができる

ということだけではなくて

リアル講座でしかできないことはリアル講座でする

そういう講座ができるようになった
そういう講座もできるようになった

コロナのおかげで 新しい講座のあり方が
創り出されたような気がしています

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。