207 チベット体操 脱重でプカプカ

2020年07月20日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

今日はお仕事の帰りに

温泉

食事もして

幸せ幸せ

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
207チベット体操 脱重でプカプカ
***********************************************

塩分濃度31.5%

これ何かご存知ですか?

27.2°ですね

えええっ、そんなにありますか?

大丈夫、この測定器0.5°くらい差があるんです
色々試してみたら差がありましたから😅

ここは富士山帰りにいつも立ち寄る
富嶽温泉 花の湯

そんなに温泉好きではないが
浸かりたいお風呂がある

クレオパトラが愛した死海
死海の塩風呂

そう、最初の
塩分濃度31.5%は
死海の塩分濃度なんです

どれくらい濃いか?

体が浮くんです

浴槽の壁を枕に体を横たえると
体がそのまま浮くんです

あんまり人に見せないところも
恥ずかしげもなくさらけ出し^_^

それよりも

浮かんでることの方が大事

それくらい気持ちが良いんです

ちゃんと浮かぼうと思ったら
全身の緊張を解いて
しっかり力を抜がないと

どちらかに傾くんです

この脱重がたまらなく心地いい

本当にリラックスできるんです

ジェットバブル
弱炭酸泉
屋外露天風呂
等々色々お風呂はあるが

なんと言っても

クレオパトラの湯
地中海の塩風呂

チベット体操の各儀式と儀式の間の時間

本当に楽な姿勢になって
呼吸を整える時

私の場合は
正座してこの脱重とリラックスができたら…

と思っているんですよ

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。