210 チベット体操 地元公民館も再開です

2020年07月23日カテゴリ名:お知らせ / 各地での講座 / チベット体操効果


こんにちは

本当に久しぶりに

地元公民館で体操が再開です

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
210 チベット体操 地元公民館も再開です
***********************************************

3、4、5、6、7と5ヶ月ぶりに
地元公民館のチベット体操講座が再開しました

全国で感染者数が増えているニュースが流れる中
静岡県森町は感染者数ゼロ

少しプレッシャーみたいなものを感じますが
三密にならないように心がけました

久しぶりだったので

軽く体を動かしてほぐしたあと
新しい内容でゆっくりな時間を作りました

ここでも新しい試みは
良い感じで受け入れてもらった気がします

リアルでしか出来ないことをする

ある程度体操ができている方には
それで納得をしていただけそうに思います

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。