214チベット体操 声で体を震わせる

2020年07月27日カテゴリ名:一杯のお茶


こんにちは

未知の世界を目指すって

それがどんなことでも

ワクワクするものですね

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
214チベット体操 声で体を震わせる
***********************************************

最近新しく試みている事

アレだろうな

って感じてらっしゃる方もいらっしゃいますね

そう 声で体を震わせる

200チベット体操 若さの泉 四部
202チベット体操 かたちにして伝える

でも少し書いたのですが

2003年から毎日チベット体操を続けてきて
まだ未知の部分への挑戦です

チベット体操の本当の目的は

ダイエットではありません

チャクラを刺激して
7つのチャクラの回転を揃える事

その結果が

若返りにつながる

というものでしたね

この声でチャクラを刺激する事

もっというと

振動でチャクラを刺激する事

これが未知の世界だったんです

数年前に閃くものがあり
何となく分かってきたんです

それで

今月に入って 新しい試みを始めたんです

昨日の久しぶりの名古屋栄での講座でも試しました

その結果が 昨日書いた

(チャクラが)真ん中にちゃんと並んだ気がします

という感想だったんです

私にとっても この反応は
とても嬉しいものでした

次につながる 反応だったからです

もっともっと創造力を発揮して
工夫と経験を重ね形にして

皆さんに提供できたらと思っています

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。