215チベット体操 大当たりぃ〜!!

2020年07月28日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / お知らせ


こんにちは

アプリの不具合

連絡を入れて下さい

素敵なプレゼントを差し上げます

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
215チベット体操 大当たりぃ〜!!
***********************************************

201チベット体操 チベット体操アプリ繰り返し回数のご確認いただけますか?

数人のユーザーからご連絡をいただきました

本当にありがとうございます

やはり、回数を5回に設定してスタート
第二のポーズで7回繰り返してしまう

という症状が出ます

ただ

機種とOSのバージョンによっては
症状が出ないこともある

非常に厄介な現象です

開発者と何度も相談をしたのですが
原因が特定できなくて修正しても
また同じような現象が起きるかもしれないということです

その他いろいろなことも考えて
今回の修正は見送ることにしました

もし症状が出る機種をお持ちの方は
回数が5回終了したら

申し訳ないですが体を休めていただくようにお願いします

その代わりというのも変ですが
私から素敵?なプレゼントをさせていただきます

ご連絡をいただいた方には

ZOOMでチベット体操講座にご招待します

そう 不具合が出たのが

大当たりぃ〜!!

ってことで

90分のZOOM講座でびっちり(笑)チベット体操をしましょう

もちろん

疑問、質問にもお答えします

第6回講座8/26日(まだ発表していません)くらいから
お時間が合う時のZOOM講座にご参加いただけたらと思います

ご報告をいただいた方には
こちらから連絡をさせていただきます

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。